Shizukuru
電車うさぎ様🐰
いつもありがとうございます😭💖
本日、ネップリで出来るコピー本情報でました!!(企画参加してます)近日中にBOOTHの方にも情報がでるかな?って感じです。
4月には、アンソロ参加作品の情報も出ると思います。
不器用なので、そちらに参加するこちらがゆっくりに...🐌なってしまいます。
どちらも執筆陣が豪華なので機会がありましたらぜひ読んで貰えたらと思ってます🥰