吉川一巳
何回もリピを…!ありがとうございます!
ジュリエットを気に入って頂いて嬉しいです。
レーベル・発売日等お知らせできる段階になりましたらまたご報告に参りますね!
何回もリピを…!ありがとうございます!
ジュリエットを気に入って頂いて嬉しいです。
レーベル・発売日等お知らせできる段階になりましたらまたご報告に参りますね!
いつも作者様の作品、楽しみに読ませて頂いています。穢された侯爵令嬢、めちゃくちゃ好きです❣️ お気に入りで、何回も読んでいました。ヒロインの性格がとにかく好きで、応援しながら読んでいました。美人で強くて腹黒で計算高くてカッコいいです。褒めてます笑笑。 ハンサムな残念ヒーローの情け無いところも嫌いになれず、また、ヒロイン父も、密かにイイキャラクターで好きです。やっぱりヒロインを応援したくなっちゃいます。是非情け無い男子2人で、フェンシングで仲を深めて欲しいです笑笑。 書籍化とそれに加筆、すっごく嬉しい!発売されましたら、ぜひ教えてくださいね。楽しみに待ってます😍