akechi
ぷょ様
ありがとうございます😭✨
そう言って頂けると励みになります💪
三巻も発売できるように頑張ります✨✨
honoka様
ありがとうございます😭✨✨
嬉しいお言葉ありがとうございます‼️
アレクシアとモフモフ子犬達がまたまた小躍りを始めました😆あ、あーまたあんこが転けました💦
更新も再開しますのでそちらも是非読んで頂けると嬉しいです☺️✨
まぁまぁまぁまぁ✧◝(⁰▿⁰)◜✧
嬉しいお知らせですね~
もちろん、購入一択ですわ( ꈍᴗꈍ)
書籍も電子も両方GETしますね〜
これからも、心身共に健康で
あられます様に…( ꈍᴗꈍ)
ふふふ様
いつも読んで頂きありがとうございます😭
嬉しいお言葉ありがとうございます✨✨
アレクシアとモフモフ子犬達が小躍りしています😁あ、あんこが転けた💦
更新も再開しますので読んで頂けると嬉しいです😆