藤香いつき
よも様
コメントありがとうございます!
美容も致死量も、コンテストのお言葉も、本当にありがたいです。
通知で来てくださっているとのこと、とても嬉しく思います☺️
いつも遅い時間の更新で申し訳ないですが、泡沫の結末までよろしくお願いいたします。
(セトくんね…過去のツケが今来てるんでしょうかね……🤔 しかし今作いい思いもしているはずなので……)