最終話の後で。
後書きです。
去年の年末からスマホでポチポチ書き始め、3ヶ月程掛かって書いた作品になります。初めての投稿作品でした。私の好きは、皆様の好きと重なりましたでしょうか…? 重なったのならば、大変嬉しく思います。
最終話まで、読んで頂き有難うございました。( ꈍᴗꈍ)
21.22話に付いて、詳しくは説明いたしません。其れを説明するとなると、現実の私の私的な事や私の周囲の方々の話をしたりしなければならず、そういった事を書くのは、周囲の方に迷惑が掛かるとよくないので書けません。
この2話に関しましては、私的に此処でポイントを稼ごうと云う気持ちはありません。書いておいてなんですが、ネタと言ってしまうことに抵抗を感じます。ただ、こういった作品に出した時点でネタだろ?と言われても仕方が無いのは重々承知です。
其れは、私の考えであり、説明したとしても皆様に正しく説明する事が難しく、また、皆様の考えも賛否両論、多岐に渡ると思いますので、敢えて触れずに参りました。
皆様が個々にどう捉えて下さったのか、私には知る術がございませんが、私がこれを読んで受け取って欲しい思いが伝わったものなのだと、勝手に受け取っております。本当に有難うございました。
長々と、勝手な事を申し上げて申し訳ありません。
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します。(ꈍᴗꈍ)
後、もう少し、お付き合い頂ければ嬉しく思います。
次話、番外編は、えっちがぬるくてフラストレーションが溜まり、読んで下さった皆様に感謝も込めて、書いたものです。★になります。ガッツリ…?しっかり…?えっちを書きました。(私基準です) どぎつくはない筈……多分……です。
長いです。長々とえっちしかしていません。エロが読みたい気分の時にでも見て頂けたら嬉しいです。
あ~、でも、最後はちょっと真面目です…。
皆様に、楽しんで頂けると良いのですが…。(ꈍᴗꈍ)
♥、エール、お気に入りを付けて頂いてありがとうございます。嬉しいです。感謝を。( ꈍᴗꈍ)