鹿の子 様
返信コメントありがとうございます。
3人には、【面倒を見るなら最後まで】を実践させていただきました。
本当はアルサスさんの担当だったんですけどね?
展開は本当に昼寝して起きたら、これ!という思いつきのままに書かさせていただきました。
性格はある程度は決めているのですが、話が進めるにつれ勝手に動き出す方が多くて制御が難しいです。
あまり細かいところまで書いてないので、人物像がぶれてしまうのは、本当に反省です。
でも、楽しんでいただけて、嬉しいです。
えっ?まさかの
【僕が再婚するまでの話】がBLランキングで3位に入っていました!
えっ?マジ?って何度も確認しましたよ。
小説は読んでも、あまり書くことはなかったので、書くたびに、表現力、語彙力の無さが浮き彫りになり、投稿したら、誤字脱字を発見!
文字通り、のたうち回りながら、直してはいます。
それがこんな素晴らしい順位をいただけるなんて。
小心者なので、気分的に落ち着かず。少しの間、アプリを開くのが怖かったです。
夢オチもイヤだけど、叩かれるのも怖くて。
読んでくれた方、いいねやお気に入り、応援をしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
えっ?マジ?って何度も確認しましたよ。
小説は読んでも、あまり書くことはなかったので、書くたびに、表現力、語彙力の無さが浮き彫りになり、投稿したら、誤字脱字を発見!
文字通り、のたうち回りながら、直してはいます。
それがこんな素晴らしい順位をいただけるなんて。
小心者なので、気分的に落ち着かず。少しの間、アプリを開くのが怖かったです。
夢オチもイヤだけど、叩かれるのも怖くて。
読んでくれた方、いいねやお気に入り、応援をしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
コメント 4件
登録日 2024.06.13 05:15
4
件
2024.06.13 13:33
ゆい
2024.06.13 13:07
雑なコメントですみません
油断できない!と、思うのは、物語の展開です
フェネルの性格も読めないですよね。
ショックな場面で打ちひしがれるかと思いきや、内省をぶちまけたり、教育を受けてきた割に貴族らしさが削がれて何でも自分で背負ったり
彼の流転の半生が、そういくなんて!という生き方だからですね
あ、かの作品の三人がヒョコとでるどころか、がっつり彼の人生に絡んできたのも、読者は( ゚д゚)ハッ!としました
2024.06.13 11:01
ゆい
鹿の子 様
ありがとうございます。人生において初の3位です。
ただただ書き殴っているような部分が多くて、ホントお恥ずかしいですが。
ちなみに油断できない部分が知りたいです。
4
件