朝比奈 和
るひさんコメントありがとうございます。
今日中には投稿致しますので!もう少々お待ちを!
昨日も3時までやって、(途中で行き倒れましたが)
そのおかげか消えた8割は思い出すことに成功。
やけになって、投げ出さないで良かったです。
しかし、消える前に書いたはずの文章で思い出せない箇所があります。
確かあの箇所に何か文章があったはずなのに……。何だろう。思い出せない……。
やはり初めに書いたやつと微妙に違っていますねぇ。(TT)