星井 悠里
ikuさま♡
そうなんです~体力気力( ̄▽ ̄;)
だるいですー( ̄▽ ̄;)
書きたい気持ちは多々あるんですけど、ぐたーってしちゃうし、夜ははっと気づくと寝てるし💦 困っちゃいます……。とりあえず終わって良かった(´∀`*)ウフフ💕