北川晶
よーむーさま、コメントをくださりありがとうございます。
過去作をチェックしてくれて、さらにお気に入り登録までしていただき。本当に嬉しいです。
イセ龍は、ビコ尻や勇スケに比べるとシリアス寄りですけど。特に前半は戦場に出始めで、主人公の紫輝は苦労してしまうのですが。キャラの掘り下げを深ーく深ーくしているので、お気に召していただけたら、完走できると思います。
もはや完走するのがすごいという、長い作品でございますが。汗。
なにとぞよろしくお願いいたしますぅ。