Shizukuru
電車うさぎ様へ
いつも応援ありがとうございます😊💕
過去作は完結したのをコソッと置いておくだけなので🫣笑。
新作を頑張ってる所😂です。こちらを楽しんで貰えたら嬉しいです。
目が辛そうですね😢……ご無理されませんように。