夜乃すてら
◯maruruさま
返信が遅くなりまして、申し訳ございません。
スマホからはどうやって返信するんだろう? と後回しにしてたら、日がすぎておりました。
たぶんこれで返信できているはず。
刊行予定を喜んでくださってうれしいです!
本当は今年予定だったんですが…ちょっとトラブル起きまして、来年に大きくずれてしまいましたね。
まあ、刊行なしにならなくてよかったかな…
順調に行けば来年の夏くらいになると思いますので、またその頃に詳しくお知らせいたしますね。
ありがとうございます(*^^*)