エロが無かったので……異世界モノでエロを✨️
エロがなかったので、エロ重視で書いてみました。
2話で完結なのですが💦
戦いもなく、魔法も冒険もなしでエロ重視✨️
でも、得意なロリじゃなくて母親です。
昔リクエストを受けて書いたやつを推敲してみました。
現代版が弱いなら、異世界モノのエロ✨️
ある意味、母親といっても転生をしてるしね?
おねショタだね。って言われたんだけど……どうでしょうか?
2話で完結なのですが💦
戦いもなく、魔法も冒険もなしでエロ重視✨️
でも、得意なロリじゃなくて母親です。
昔リクエストを受けて書いたやつを推敲してみました。
現代版が弱いなら、異世界モノのエロ✨️
ある意味、母親といっても転生をしてるしね?
おねショタだね。って言われたんだけど……どうでしょうか?
コメント 0件
登録日 2024.11.19 00:33
0
件