鵩 ジェフロイ
エリヤ様
コメントとお祝いのお言葉ありがとうございます!
大変励みになります(*´︶`*)
今後も楽しんでいただけたら嬉しいです!٩( 'ω' )و
エリヤ様
コメントとお祝いのお言葉ありがとうございます!
大変励みになります(*´︶`*)
今後も楽しんでいただけたら嬉しいです!٩( 'ω' )و
朝比奈 忍様
コメントと励ましのお言葉ありがとうございます!
そうですね、初参加でしたが、作品を書く側も読む側も出会いの広がる良いコンテストだなぁと思いました(*´︶`*)
完結に向けて、ちまちま執筆していけたらと思いますので、良ければお暇な時に楽しんでいただけたら嬉しいです!
お疲れ様でした。╰(*´︶`*)╯♡
BL大賞に参加するのは本当に素晴らしいことですね。このような場があるからこそ沢山の方々がジェフロイ様の作品に出会え、ジェフロイ様の綴る世界にて幸せを享受できる。ああ、私、幸せです!もうみんなで幸せになるといいよー!(´∀`*)
これからも、ドキドキワクワクニヤニヤムフフンしながら、応援いたしております!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ジェフロイ様が、健やかでありますように!これからのご活躍とともにご多幸をお祈りいたしております!どうかご自愛くださいませ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ウヒョヒョ