橋本 直

橋本 直

通りすがりのSF書きです

「法術装甲隊ダグフェロン 永遠に続く世紀末の国で 『特殊な部隊』の初陣」更新しました!

最新話『第160話 『国士』と『汚れた英雄』』更新しました!
嵯峨は近藤がカーンを匿っていてしかもそのカーンはすでに逃げた後だと指摘して見せた。
動揺する近藤。
嵯峨は近藤は要するにカーンのおもちゃにされているだけだと言った。
その結果、近藤は死ぬだろう。そして歴史がそれを証明していると言った。
近藤は自分の歴史は自分で描くと反論する。
それに対し、歴史を描くのは生者であり、死者が書くのはファンタジーだと言い放った。
そして、近藤の部下は近藤に付き合って死ぬ気などないと私信に書いてあったと言った。
嵯峨は憲兵の権限で近藤の部下の私信を盗み見ていた。
近藤は嵯峨を卑怯者と呼ぶ。
開き直って、部下の面倒を見ない近藤を非難する嵯峨。
あまりの嵯峨の卑劣さに近藤は通信を切った。
コメント 0
登録日 2024.12.03 02:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。