momo様>
コメントありがとうございます。
ロマ宅から迂回に迂回を重ねてぐるりと遠回りしたことになりますね。
山や谷、川などもっと詳しく描きたいのですが、私の画力ではこれが限界ですw
キャラ紹介で登場人物が横並びになった時の身長差が想像出来るようにと、身長設定を設けました。
今後騎士達の紹介もしていきますのでよろしくお願いします(^.^)
(世界観)作中の地図をアップしました。
作中のサンドラーク公国及び周辺国の大まかな地図を掲載しました。
合わせて、王都への旅路編で登場した街や村などの位置も掲載してありますので、話に合わせて想像していただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
合わせて、王都への旅路編で登場した街や村などの位置も掲載してありますので、話に合わせて想像していただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
コメント 2件
登録日 2024.12.06 18:32
2
件
2024.12.08 13:05
猫の手
2024.12.07 18:44
凄いです!ありがとうございます!!
(当時読んで残ってる)イメージと地図を照らし合わせると辺境から王都までめちゃくちゃ遠回りだったのでは😳地図を片手に読み返したくなりました(*^^*)
いちゃラブが続いて癒されてたらキャラ紹介が来て、みんなの身長差(アランとキースは同じ❣️)にキャー💕ってなってます(*´艸`*)
(確かに体重は載せない方が💦ショーヘーくんやグレイあたり、あと女性陣がホッとするかと…🤭)
ロマさんとユリア様は意外と小柄(ちなみに私とほぼ一緒ですw)だなぁとか、さすが皆んなのアニキのグレイは思ってたより若く大きくて、食に関心が深いのも安心感も納得です👍(ストーリーを夢中で追ってしまうからか、なるほど熊さんだったのね🐻✨と今さら感動してます💓)
大賞期間中おつかれ様でした!少しでも充電やゆっくりできますように🙏のんびり楽しみに再開待ってます(#^.^#)
2
件