北川晶
なぁ恋さま、コメントくださりありがとうございます。
あけましておめでとうございます……って、なぁ恋さま!?
なぜに本編に感想をくださらないのですぅぅ? なぁ恋さまの感想を励みに生きているというのに(泣)なんて、気が向いたら出いいのですけど(笑)よろしければラス逃がにも感想をいただけたら作者は嬉しゅうございます。
美味しくごっくんされているのなら良いのですけど♡
では、今年もご愛顧のほどよろしくお願いします✨感想も欲しい(本音&欲張り)