いもり~ぬさま♡
気にかけてくださってありがとうございます~!ちょっと考える時期に突入してましたが今は元気です(*´艸`*) ただ時間が無くて💦
でも書きます!
これから恋なんかじゃない、仕上げるので、明日には更新出来るかと……!
一つずつ書いていきますので♡ ぜひまた読んでやっていただけたらヾ(*´∀`*)ノ💕
またよろしくです♡
こんにちは🩷
ちょっとお休みしていた理由は、Blogに書いています。良かったらお読みください。早い話、忙しかったのと、プラスして、創作についてちよっと再考期間にはまってたという感じ……。
とりあえず色々書いてすっきりして、今日久しぶりにお休みだったので、小説書いてました。まだ書きますが。
やっと、恋なんかじゃない、更新できた~ヾ(*´∀`*)ノ
ホッとしています。
私、書くことから離れて、Xや読者さまたちからも離れて……
考えることは必要だとは思うので、ありなのですが、
正直、寂しかった(;'∀')。
更新ないこと、もし寂しいと思ってくださってた方いらしたら。
ほんとにすみませんでした……。でも私も色々寂しかった……。
でも、その間も色々なリアクションくださってた皆さま、
ありがとうございました……!!
シンプルに。
言葉を書くのが大好きです。
文章を紡ぐのが大好き。
日本語、めっちゃ好き😊
散々考えてなんですが。
いえ、考えたからこそ。
楽しく書くの忘れないで行きます( ノД`)
頑張るぞ~おー(★´∀`)ノ❤
ちょっとお休みしていた理由は、Blogに書いています。良かったらお読みください。早い話、忙しかったのと、プラスして、創作についてちよっと再考期間にはまってたという感じ……。
とりあえず色々書いてすっきりして、今日久しぶりにお休みだったので、小説書いてました。まだ書きますが。
やっと、恋なんかじゃない、更新できた~ヾ(*´∀`*)ノ
ホッとしています。
私、書くことから離れて、Xや読者さまたちからも離れて……
考えることは必要だとは思うので、ありなのですが、
正直、寂しかった(;'∀')。
更新ないこと、もし寂しいと思ってくださってた方いらしたら。
ほんとにすみませんでした……。でも私も色々寂しかった……。
でも、その間も色々なリアクションくださってた皆さま、
ありがとうございました……!!
シンプルに。
言葉を書くのが大好きです。
文章を紡ぐのが大好き。
日本語、めっちゃ好き😊
散々考えてなんですが。
いえ、考えたからこそ。
楽しく書くの忘れないで行きます( ノД`)
頑張るぞ~おー(★´∀`)ノ❤
コメント 6件
登録日 2025.01.17 14:21
6
件
2025.01.23 22:19
星井 悠里
2025.01.23 22:18
星井 悠里
◐はッちん◑さま♡
可愛いゆったりなエールをありがとうございます♡
リアルが落ち着かなくてなかなかですが、また書いていきますので~ヾ(*´∀`*)ノ💕
コメントありがとうございました♡(ひとつ前のもお返ししました~💦ありがとうございます♡)
2025.01.23 22:16
星井 悠里
中野学校さま♡
待ってました、というお言葉が嬉しいです🩷
もう元気なのですが物理的に忙しくて💦 でも頑張るので…!
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ💕🩷
2025.01.18 09:32
悠里様
今年も宜しくお願い致します🙇
コメント返信頂きありがとうございました😄
自分はどうかされたのかな?どうかされたのかな?…と気になりつつ見守るほうでした。
そのへんの感覚、難しいですネ…😅
充実された感満載でよかったです😆
少し離れると色々わかることありますよネ😁
では…今から『恋なんか』にジャンプします🐸💨💨💨
6
件