sae
ryo様!
いつもありがとうございます!!
読んでくださってるかなぁ、と想い馳せておりました✨嬉しいです!!
そして投票まで本当にありがとうございますー!!励みにります!!嬉しいですヽ(´▽`)/
この2人…またどこかで書けたらいいなと思います🥰
また別作品あげられたら覗いくださいね💗いつも嬉しい感想、応援ありがとうございます💗