星井 悠里
ちぃちぃさま♡
そうだったんです~( ノД`) でもほんとに大分よくなって……一時はそろそろ入院かしらって…💦 ぼちぼちもどります🥰 (今は薬の眠気と戦ってます笑)
ちぃちぃさま♡
そうだったんです~( ノД`) でもほんとに大分よくなって……一時はそろそろ入院かしらって…💦 ぼちぼちもどります🥰 (今は薬の眠気と戦ってます笑)
Madame gray-01さま🩵
ほんとになんてこと~( ノД`)シクシク…って状態でした(笑)
でも大分よくなったので、ぼちぼち回復につとめます~🥰 ありがとうございます🥰💞
そうだったのですね💦快復なされて良かったです♪身体が一番大事ですので‥ご無理なさらず、マイペースでしてくださいね♪
これからも楽しみにしていますので‥🩷頑張ってください(^O^)
応援📣しています♪