星井 悠里

星井 悠里

※全作品の著作権は星井悠里に帰属します。 無断転載・AI学習への利用などを含む第三者の利用を一切禁止します。 詳細はwebサイト(Litlinkへ)

お久しぶりです( ノД`)

(Xと大体同じです♡)

皆さまこんばんは~何日ぶりだろう…💦
お元気でしょうか?

某ウイルス(# ゚Д゚)に初罹患し、文字通りお布団と一体化→リハビリに長らくかかってました。PC前に座れるくらい復活したというお知らせです(;'∀') またよろしくお願いします…♡
ここまで短い版。これで用は足りてます🤭笑

ここから詳しい版🤭また長くなってるので、読みたいなと思って下さる方だけどうぞ♡ 久しぶりに文字打つの楽しい…😭😭

一応xに熱が…って一言入れはしたんですが…各サイトにはまわれず。ご心配くださってた皆さまいらしたら、すみません…🫠

高熱続いて&眼鏡かけても字がぼやけて読めず、画面が眩しすぎるし、目の周りが痛すぎて目を開けていられないし…と散々だったので、目を使うことを断ってましたが、今週やっと社会復帰&視力も戻ってきました…☺️

目が見えなくて焦りましたが、家族に調べてもらったら視神経やられて視力低下する人も居るってネットに出てきて、あるんだ…と、ちょっと安心?しつつ…。目のことは私はいままで聞いたこと無かったから驚いた…。

まだ目の奥が痛いので無理はできないけど、こうしてキーボード打ててるし、字も読めるし、もう大丈夫なのでご心配なく☺️て書けるところまで、耐えてました。

元々目を使いすぎて疲れていたからそこにきちゃったのかな……と、最近また夜更かしになってた自分を戒め。
倒れてたら続けられないですもんね🫠
日々は早く寝て体を整えて、物書きをぼちぼち続けられるようにします。

またしても浦島さんになってて…ニュースも何も見てなかったし電子機器断ってた…というか本当にずっと寝てたんです。よく家回ってたなぁと..まあ回り切れてはないけどね….ナンデモデキルスパダリヲレンタルシタカッタ…笑( = =) トオイメ…。まあでも、食事も食べれず水だけ少し飲んで…よく生きてたな…(;'∀') ワクチンも合わな過ぎてきつかったのを、思い出してました…。

バレンタインが終わってしばらく経っててなんかショック…🥲🥲番外編今から書いてもいいかなあ…書くかも…🤭

皆さんも、ご無理なさらず…おからだご自愛下さいね…🩷

ぼちぼちまた書いていきますので、またお付き合いいただけますよう…☺️🫠🩷
登録日 2025.02.20 21:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

4
2025.02.23 10:17
星井 悠里
星井 悠里

ちぃちぃさま♡

そうだったんです~( ノД`) でもほんとに大分よくなって……一時はそろそろ入院かしらって…💦 ぼちぼちもどります🥰 (今は薬の眠気と戦ってます笑)

解除
2025.02.23 10:16
星井 悠里
星井 悠里

Madame gray-01さま🩵

ほんとになんてこと~( ノД`)シクシク…って状態でした(笑)
でも大分よくなったので、ぼちぼち回復につとめます~🥰 ありがとうございます🥰💞

解除
2025.02.20 23:00
ちぃちぃ
ちぃちぃ

そうだったのですね💦快復なされて良かったです♪身体が一番大事ですので‥ご無理なさらず、マイペースでしてくださいね♪
これからも楽しみにしていますので‥🩷頑張ってください(^O^)
応援📣しています♪

解除
2025.02.20 22:05
Madame gray-01
Madame gray-01

なんて事〜〜〜😭
大変な状態になっておられたのですね!
くれぐれも無理なさならず、ご自愛下さいませね💕

解除
4