朝比奈 和
nojさん
いつもご愛読ありがとうございます!
私に早く書くことができる能力があれば
お待たせしないのに……。(´;ω;`)
本当にすみません!
改稿して読みやすく、また書き下ろしもありますので、どうぞよろしくお願いします!