赤牙
なぁ恋さん、ありがとうございます★
配信日までもうすぐですが待ち遠しいです😁
yaoさん、こちらにもお祝いコメントありがとうございます!原作者権限で先に一話をみているのですが、しょっぱなから地獄ばかりでシャルルもう、泣いちゃう!!って、感じでニヤニヤ止まりませんでした😃笑
話し出したら止まらないので、近況ボードにでも毎話心の熱をおさめるためにも感想を書き殴ろうかなとおもっています🫡
毎月第一木曜日が待ち遠しくなるんでしょうねぇ😊