藤香いつき
やまだとら様
コメントありがとうございます!おかげさまで無事に終わることができました。
間に漫画コンテストがありまして、とら様の応援に行こうと思ったのですが、今期はエントリーされてませんでした…?よね?
また次の機会を楽しみに待っております⋆˙⟡