ま、まさかの展開www
うっっ……だ、騙されたぁぁ。
自分のプロットにぃぃ!
はぁ……。3時間ほど書いてぇ……実は、本当のキャラは違う!……なんでやねんっ!
サラッと名前が変わってるし。アハハ……
別キャラで書いてたから、名前を変えても違和感Σ(・∀・;)
書き直すかぁ……ショョョック!!
プロット書いたの数ヶ月前だし……覚えてないw
自分のプロットにぃぃ!
はぁ……。3時間ほど書いてぇ……実は、本当のキャラは違う!……なんでやねんっ!
サラッと名前が変わってるし。アハハ……
別キャラで書いてたから、名前を変えても違和感Σ(・∀・;)
書き直すかぁ……ショョョック!!
プロット書いたの数ヶ月前だし……覚えてないw
コメント 0件
登録日 2025.05.16 10:15
0
件