白乃いちじく
温泉温泉ジャンボプリン 様
コメントありがとうございます。
紙派なんですね。それもまた良き(*˘︶˘人)♡*。+
電子本と紙本、読み比べてみると感触が違うのよね。
なんでだろう?
連載がんばりますね~
みいま 様
コメントありがとうございます。
病気……。°(°´ω`°)°。
お大事になさってください。
読んでくださるだけでも嬉しいので、感想は気が向いたときで大丈夫ですよ。
最後まで頑張って書き上げます!(`-ω-´)キリッ✧