北川晶
よーむーさま、コメントくださりありがとうございます💕
この頃はツイッタでの発信が多く、よーむーさまには届かぬメッセージで申し訳ござらぬ。
でも、たいしたことはつぶやいていませんのです(笑)
暑かったり寒かったりで、本当に体調を整えるのが大変な今日この頃ですね、お体、ご自愛くださいませ。
糸目…作者もがんばったのですがねぇ(笑)まぁ、お目目ぱっちりサリエルを愛でてくださるということで、嬉しい限りでございます。
では、過去作をつまみにしながらもう少々お待ちくださいませ。よろしくお願いします✨