鯖猫ちかこ
ぴぴさま
ありがとうございます😭
今は電書多くなっちゃいますよね…わたしも昔と比べると電書派になっちゃいました…
ご予約嬉しいです!
まだわたしも手元に届いてないのですがわくわくしてます(* ˊ꒳ˋ*)早く直に見たい
素敵な書影を楽しんでいただきたいです!
SSもサイト用は完結までサイトで読んで下さってる方用なのでいつ読んでいただいても大丈夫なのですが、おすきなタイミングで読んでいただけたら嬉しいです!
本当に皆さまのおかげでの書籍化です、少しでも楽しんでいただけたら幸いです!
新しいお話も頑張りますので是非お好みに合いそうであればよろしくお願いいたします!
ありがとうございます(* ˊ꒳ˋ*)