武者小路参丸

武者小路参丸

2025年5月初旬、初めて小説執筆開始。 「家族って、奇跡だと思うんです。」 “もう一度、会いたい”という気持ちを軸に喪失、再会、日常、そして優しさをテーマにした物語を書いています。

【第26話公開】声は届いた──“うちの子”と呼ばれるために

短編集『もう一度、君に会えた朝──永井家ifストーリーズ』
第26話「声は届いた──“うちの子”と呼ばれるために」を公開しました。

ついに永井家とジョロが、国の中心で想いを語る時が来ました。
家族として、親として、そして“うちの子”として。
一人ひとりの言葉が、静かに、けれど確かに議場に響き渡ります。

このエピソードは、次回エピローグで一区切りを迎える予定です。
物語の山場として、ぜひじっくりと読んでいただけたら嬉しいです。

▼ご覧いただけたら、感想やお気に入り登録、ハートでの応援もぜひお願いします!
それが何よりの励みになります。
コメント 0
登録日 2025.06.15 10:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。