わじゅき

わじゅき

初めまして。「わじゅき」と申します。『tUbeRose 番を殺した運命のΩ』を不定期で更新中。週一投稿を目指してますが、守れなかったらごめんなさいm(_ _)m

【tUbeRose】番を殺した運命のΩ をお読みいただいている読者の皆様へ

【tUbeRose】番を殺した運命のΩ をお読みいただいている読者の皆様。
本当にいつもありがとうございます。
こんなBLなのにイチャもラブもなかなか出てこないオメガバを読む人、そうそう居ないだろうなと最初思っておりました。

最近やっと主要人物の二人が揃って会話をすることができました。ここまで来るのに70,000字以上です。本当に長かった…!お読みいただいている方々には頭が上がりません。

そして一つご報告ですが、書き溜めていた小説がなくなりました。
これからは更新頻度がゆっくり目になるかと思います。気長にお待ちいただけると幸いです。

激しくなっていくセヴェーロとベルティ大尉の攻防戦と、明らかになっていくセヴェーロの過去についてお楽しみいただけると嬉しいです!
登録日 2025.07.17 22:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

1
2025.07.22 11:38
フラペチーノ
フラペチーノ

色々と大変かと思いますがゆっくりで良いので更新楽しみにしています。

解除
1