をち。
赤毛のサニーさま。
うわあん゜・(ノД`)・゜・。
みなさま、優しすぎっ!!(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))
もうね、、、この気温でエアコンある場所(室内)とない場所(トイレとか)の差がありすぎて💦対応しきれておりませぬ、、、_(X3」∠)_
サニーさまも溶けていらした!仲間だっ!!