星井 悠里
マサマサさま♡
他の作品についてのコメントがあったので、公開は控えさせていただきました💦
すみません。読む暇がないのもあってどれのことかもよくわからないので(^^。
でもでも。私の作品へのお言葉、めちゃくちゃ嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ🩷
特に「ごく普通の青少年が織り成すキラキラしたメロ恋、最高」って(≧▽≦)💖💖 めろ恋って可愛い言い方ですねヾ(*´∀`*)ノ✨
非公開にはさせて頂きましたが嬉しかったのでちゃんとここに保存させて頂いてます。元気を頂きました! 推してくださるとのお気持ち嬉しいです~✨ 頑張ります!!✨