ログインするとコメントの投稿ができます。 ログイン 新規ユーザ登録
雪ん子ちゃん様 ありがとうございます😭 今年は本当に暑いですよね🥵 何とか動けるようになりました✨ 今週は更新を頑張ります💪
ひつじ様 ありがとうございます😭 何とか動けるようになりました✨ 今週は更新を頑張ります💪
honoka様 ありがとうございます😭 何とか動けるようになったので良かったです💦 今週は更新を頑張ります💪
ふふふ様 ありがとうございます😭 何とか動けるようになりました🥹✨ もう少ししたら復活します💪
今年は 去年に増して 猛暑です。 無理なさらずに ゆっくり休んで戻ってきて下さいね。
お大事に… ゆっくり安静してくださいね
体調回復をお祈りしています🥺 無理しないでくださいね〜
ご無理なさりません様に。お大事に🍀