秋津むぎ
chinaccoさん
はじめてのコメント!ありがとうございます……!お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
これからもまだ更新しますので読んでやって下さい。
キャラ紹介のちょっと一言まで読んで頂いてありがとうございます。
アシェは本当に可愛いですよね。
たくさん甘やかしてあげたいです!