エウラ
ありがとうございます😆
本当に綺麗なイラストで、早く見て欲しかった😄
発売日まで私もわくわくドキドキです😆
ありがとうございます!
ぜひぜひチェックして、お家にお迎えしてあげてください😆 購入特典用に書き下ろしてます。店舗限定で2種類書いてます。(確かアルファポリス様の9月刊行予定の方に載ってると思います)
そして、すでにご予約された方!! ありがとうございますー!!!
1巻のページ数の都合もあるので、さすがに最初の方の話しか入りません(笑)けど、どの辺りまでかは、ぜひ購入して読んでみてください✨(と、購入をすすめる作者w)
本文の方は不定期ですが、更新頑張りますので、お待ちください。
書影、拝見しました❣️
ザネリ様のイラストが美麗です✨
ノアちゃん可愛いしアークさん美形✨🥰
そしてすでに先日書店予約しました♡
発売日が楽しみです( *´艸`)💕
見てきました〜。
ノアちゃんであれならレインはめっちゃ合法ショタっぽいんだろうな〜〜〜っ!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
と、勝手に思って眺めました。(一冊でそこまで辿りつくわきゃないw)