余談
最近は書けたそばから更新していくスタイルにしてるのですが、どうなんでしょうか……。
書き溜めているといつまでも練り練りと直してしまうので、えいやっと更新してしまいます。拙い部分もあるかもしれませんが、楽しんでいただけたら嬉しいです!
いつもお気に入りやいいね、エールやしおりもありがとうございます!
更新したそばからすぐに読んでくださる方もいてとても嬉しいです!
楽しんでおられますか?
私は書いていてとても楽しいです。
マイペースで更新していく予定ですが、引き続き応援をよろしくお願いします。読んでくださる方がいるだけでとても励みになります!
因みになんですが、私はエルンストというキャラクターが初めて書くような人物なので、皆さんに刺さっているのか気になります…!
主に攻を主人公で書くスタイルだったので、受主人公で書くのは毎回ドキドキしています!
エルンストはかわいくて生意気な人を意識して書いています。伝わっていればいいなぁ。
コメント 0件
登録日 2025.08.28 20:16
0
件