をち。
sleeplessmomさま
お気遣いいただきありがとうございます〰!お、おやさしい!(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))
おかげさまで体調回復いたしました!解熱が遅かったためあと2日隔離なのですが💦
ブリードさんの待ってた年月にくらべたらね!あっというま!
無理せずに過ごします\( •̀ω•́ )キリッ
想定外の長期休載となってしまいましたが、パソコンを持ち込みようやく復帰できました♡お待たせいたしましたあ!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
お兄様、生殺しでしたが、ちょびっと進展いたしますのでお楽しみに♡