mizuno sei

mizuno sei

水野 精です。他のサイトでもぼちぼち投稿させてもらっています。よろしくお願いします。

新作『神様の忘れ物』をよろしくお願いします

 新作『神様の忘れ物』の連載を始めました。

 現在、連載を始めて約ひと月になります。PVの方はおかげさまで、ずっと1000~2000をキープしていますが、お気に入り登録数がなかなか増えません。増えたかと思えば減っているという現状です。
 チラ見する人はたくさんいるけど、ブックマークして読むほどではない、ということでしょうか。やはり、作品に魅力がない、ということでしょうね。
 原因はいくつか思い当たります。
 ① 似た題材がもう飽和状態で、読者の「異世界離れ」が進んでいること。
 ② 文章表現が固くて、用語が難しく、特に若い読者層が読みづらいと感じること。
 ③ 派手なチートや戦闘シーンがなくて、主人公が地味なこと。

 こんな感じだろうか。
 だが、私はこんな文章しか書けないし、普通の人間が懸命に生きる姿を描き続けたい。
 そろそろ、筆を折る時期なのだと神様から言われているのかもしれない。
登録日 2025.08.30 08:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

1
2025.09.07 22:44
ブルーウーマン

大好きな世界です。この世界で遊ぶのがとても楽しいです。また遊びに来させてください。
続きを楽しみにしています。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。