浅水シマ

浅水シマ

普段はイラストレーターをしております。

本編「眩暈」~「手紙」に寄せて

いつもご愛読いただきありがとうございます。
本編の内容に心を痛めてくださっている方がいらっしゃって、私としては誰かの心に響いたことが嬉しく、胸がいっぱいです。

「眩暈」~「手紙」のシーンは、特に大切に書きました。

エマとセイルの心の動きを教えてくれたのは、以下の楽曲たちでした。
これらの曲に「エマはこう考えたし、セイルはこう考えたんだな」と教えてもらった気がしています。

いずれも鬼束ちひろさんの曲です。

『眩暈』 エマの視点を
『流星群』 セイルの視点を

「手紙」まで読んでくださった方には、物語に合わせて聴いてみてほしいなと思っています。





さて、物語はラストスパートになります。
たぶん、あと10話ほどで完結いたします。
いま少しずつ書き溜めているところです。

少し間が空いてしまいますが、12日までもうしばらくお待ちください。





あと、感想を書いてくださるのがめちゃめちゃに嬉しくて、いただいたときには本当に舞い踊っています。
ぜひなんでもいいです!
質問でも、ため息だけでも!
どうぞお気軽にご意見をいただきたく思います!


それでは引き続き、物語をお楽しみください。
コメント 0
登録日 2025.09.08 12:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。