粗々木くうね

粗々木くうね

一見完璧な攻めが、受けの前でだけ弱さを見せるCPが好きです。
ニッチなフェチをこっそり詰め込みながら、
愛しくてちょっと歪なカップルを書いていきます。

【作品紹介】ようこそハメダ珈琲へ♡〜冴えない社畜の俺がえっちな店員さんとモーニング(セックス)した件〜

こんにちは、粗々木くうねです。
「ようこそハメダ珈琲へ♡〜冴えない社畜の俺がえっちな店員さんとモーニング(セックス)した件〜」を公開します。

本作は直接的なエロスに重きを置いた全3話の短編です(更新不定期)。疲れた日の元気チャージに、ぜひお楽しみください。

【作品が生まれたきっかけ】
きっかけは、珈琲店での「疲れたサラリーマンがモーニング感覚でエッチして元気になれる店があったら?」という妄想から。「コ●ダ→ハメダ!」という安直な思いつきで“ハメダ珈琲”は誕生しました。
コンセプトは「サクッとハメて、元気チャージ!」ですが、店の正体にはあるギミックも。当初は個人店でしたが、人手を考えチェーン店設定になりました。

【今回チャレンジしたかったこと】
今回は「エロ修行」がテーマです。♡喘ぎや淫語多めの直接的な表現には少し抵抗がありましたが、思い切って挑戦してみました。天真爛漫な受けキャラのナオくんのおかげで、楽しく書き進められました。

【攻めキャラを“ぼかす”理由】
攻めキャラの外見描写をぼかした理由は、受けのナオくんを際立たせ、読者に“ハメダ珈琲”への没入感を高めてもらうためです。いずれはネームレス版も考えています。

【作者の性癖について】
執筆を通し、自分の性癖が「疲れた攻めをセックスで癒す」ことだと気づきました。エロスより「癒してあげたい」というヒーリングに近い感覚です。そのため私の描く受けは性に前向きな子が多く、自分の作風が分かり、執筆がより楽しくなりました。

勢いとノリを大事にした作品ですが、少しの愛も込めています。「エッチなもので癒されたいな」という時に、ぜひお楽しみください。
コメント 0
登録日 2025.09.21 21:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。