ボボ様
いつも楽しく拝読させていただき、ありがとうございます。
醜い〜と、悪役令嬢と呼ばれている〜が大好きで何度も読み返しておりました。
(悪役〜は、生チョケーキの娘さんの話もいつか読みたいと思ってました)
正直、作品の中には私にとって地雷モノもあるので、そういうのはそっ閉じですが、気に入った作品は書籍になって欲しいくらいです。
お下劣の中に純粋な想いが輝いていて、ほんと不思議な作家さんです。
これからも頑張ってください。
いつも読むだけでしたが、ボボ様の現況を知り、応援したく初めてのコメント投稿です。こんなファンもいるって事をお伝えできたら嬉しいです。
非公開のお知らせ
(>人<;)
ゆうさま😭
マジっすか! まさかのパイオツファンの方が! 同士よ!🤝おおっ!同士よ!
暁のドエロオマ……あの……出せない、名前すら伏字にしないと出せない😭までお読みくださったのですね!
さてはゆう様、輪○スキーですね!
または、女をゴミのように扱うヒーロースキー!
カーッ! この時代になんと不憫な😭お互い読む物苦労しますね!🫂
多様性ってなんだよ、マイノリティな性癖をフィクション内で、しかもファンタジーの中からすら排除することなのかよ……あ、あかん心の声が……。
しかし暁はいつか書き直ししたいと思ってたんです。
リレー小説のアンカーだったので、トップバッターの方が非公開にした時点で通じないキャラが出てきてしまって、クッソ腹立つ……あ、すみませんまた心の声が……。
あれは各自縛りっていうかテーマを決めて書いたからか、私も燃えたんすよ!
直して再掲載したいよぉ。
パイオツもいつか復活させますよ……ムーンはもう怖いから、ノクタ? 女性向けだと怒られるかしら。だって別サイトの使い方を一から覚えたくない(›´ω`‹ )ヨホヨボ
あれは長いし、人生かけた復活になりますね。時代背景があるから、ケツアゴヒーローの性格の悪さは残しますよ。
でもとりあえず、卒入学のバタバタが終わったら(春休みくらい?)現代物を二つこちらに投下予定ですので、またよろしくお願いします!🙏
エロルさんの作品大好きです。
特に、昔の◯姦とか輪◯もの、大好きでした。
パイレーツシリーズとか、暁の…?という題名の(主人公達の名前がみんなエロ面白いやつです)とか、最高にエロくて面白くて、文章もストーリーも、私のどストライクです!
定期的に読ませて頂いていたのに、非公開になっていてショックです(T_T)
別サイトの方も非公開にされたんですね。
今まで色んな他の作品も読ませてもらいましたが、あんなにエロくて面白くて私のどストライクなものはありません!
…もう読めないなんて悲しすぎます。
他にもそういう読者さん沢山いると思います!
別サイトでも良いし是非もう一度公開して下さい〜m(_ _)m
せめて一時的な公開でも良いので〜
書籍化して下されば買います!
&これからも応援しています
>蒼月様! コメントありがとうございます!
豚か……なんかルッキズム的なアレでヤバいかなって、思わず非公開にしてしまったチキンです。(←何か言われた人)
でも必ず(やりすぎてないか中身を確認して)また公開しますので!
ご迷惑おかけしてます!私もアレかなりお気に入りなんです!
がんばります!
こちらのサイトもおサボしないようにしますから!またよろしくおねがいします!
>黒猫シャノ様!
わーん、嬉しいです!(つ﹏<。)
どうも文体がね、ほらコミカルでしょ?
重いテーマを扱うには向いてないような気がして。自作品と向き直る必要があるかと思ったわけです。(要は別サイトで荒れそうになって怖くなったチキンです)
そうか、こちらすっかりおサボぎみでしたね! 安全そうなやつ載せに来ますね!
すみません、ちょいメンタルが思ったより弱ってて🥲︎もう少ししたら、バックアップ兼ねて載せに来ますね!
ありがとうございます、嬉しかった♥️
>あきちょんさま🥲︎
コメントの返信のやり方忘れてる。これで返信できてる?
お返事遅くなり、申し訳ない。
ちょいセンシティブな内容の作品を書いてしまい、ムーンの感想欄で荒れそうな感じになって、あちらを大量削除にしました。
こちらで公開してるのも、なんかやらかしてそうで、色々怖くなってしまって。
一度精査する必要はあると思うんですよね。
すみません、ご迷惑おかけします。
こちらおサボぎみなので、あちらで公開できているものは、こちらにもなるべく反映させますので!
えええ? エロル様の作品大好きなのに…(◎_◎;)
最近更新されないなぁと思ってはおりましたが
猫耳魔女さんとか、仮面の奥様とか、魅力的なヒロインが満載だし、もう文面が好み過ぎてたまらないのですけど
どうか他作品も含め、非公開は出来るだけしないでいただけないでしょうか?
あるいは、どこかで電子化販売するとか?
どうかご検討下さいまし💦