ログインするとコメントの投稿ができます。 ログイン 新規ユーザ登録
コメントありがとうございます! ミーシャはまだ先になりますね。 あ、でも3ページにちらっとだけ登場してくれております!笑 師匠ズ!
個人的にはミーシャさんが大好きなのですが先が長いですな 小説同様 漫画版も応援していきます
コメントありがとうございます! お待たせしました! 私も待ってました(笑) ナギはもちろん、エドもすっっごく素敵なので、来月の更新もお楽しみに…!🫶
kindle版の小説もゲットしました!連載楽しみにしています♪
早速読みました🙋 現在のケットシーが出てくるまで続いて欲しいです🤗
コメントありがとうございます!✨ 本日より連載スタートしております。 一話はアリア可哀想ですが、幸せに向かって邁進していくので、お楽しみください!
待ってました🎉
凄い楽しみだなぁ ナギとエド、どんなに可愛い(*≧з≦)んだろう いっぱい書き進めて、本📕になってほしい😆🎶✨