遊馬友仁

遊馬友仁

10月20日(月)『ネコ🐱とネズミ🐭の実験室』を投稿しました!

「さぁ、実験の時間だよ―――と言いたいところなのだが……この実験を普通科高校の部活レベルで再現するのは、無理がある。実験用のマウスが無限に増えては処置が追いつかないからね」

ネコ先輩の言葉に、拍子抜けした私は思わず椅子から転げ落ちそうになってしまう。

いつの間にか、彼女の実験開始の合図を楽しみにしている自分が居ることに気づくと、佳衣子が、ニヤニヤしながらたずねてくる。

本心を取り繕いながら、適当に理由を付けて答えたけど、そんな私に構うことなく、ネコ先輩は、マイペースで説明を続けた。

今回も、楽しんで下さい!

本日の更新:

第4章第3話~ネズミの楽園・ユニバース25③~

(國際高校1年・音無音寿子)
コメント 0
登録日 2025.10.20 21:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。