藤原遊

藤原遊

最近、古いパソコンを発掘し、小学生時代に書き続けた60万文字の小説を見つけました。怨念を感じたので、Web小説として再編し公開していきます その他、妄想の産物を投稿します。よろしくお願いいたします。

完結しました!婚約破棄された令嬢、気づけば宰相副官の最愛でした

無事に「婚約破棄された令嬢、気づけば宰相副官の最愛でした」が完結しました。
並列の連載を増やし過ぎて、少しハラハラしましたが、何とか終わりました。

単なるざまぁが苦手で、色々理由付けしたりしてたら説明っぽくなったりして、中々難しいなと思いました。
他にも連載中の小説がありますので、ぜひお楽しみください。
コメント 0
登録日 2025.10.30 18:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。