饕餮
ポチ三代目さん
コメントありがとうございます(*´ω`*)
返信が遅れてしまって申し訳ありません。
本当にそうですよね。因果応報です。
はい、頑張ります!
ポチ三代目さん
コメントありがとうございます(*´ω`*)
返信が遅れてしまって申し訳ありません。
本当にそうですよね。因果応報です。
はい、頑張ります!
初めまして(^^)
私も、某サイトで読ませて頂いてました。
こちらでまた!!!読めて嬉しくてコメントしました(^^;
この話は、人を呪わば穴二つ
因果応報ですね。
頑張って下さい。
応援しています。
向日葵さん
コメントありがとうございます(*´ω`*)
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。かなり改稿したり加筆したりして遅くなってしまいました。徐々にではありますが、転載をしています。他のお話もよろしくお願いします!