柚木原みやこ(みやこ)
ねこのまくらさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )
今日もギリギリ更新でした…なんとか今日中に更新できたものの、ギリギリアウトに近いですね…。
職場にも風邪ひきさんが増えてきたので、どうにか風邪をひかずに年末を乗り切りたいところです。
ああ、年賀状も書かなくちゃ…。