沢渡奈々子
♪チャルさま
コメントありがとうございます!
年賀状と家族の誕生日は何とかクリアしまして(*´∀`*)
あとはクリスマス休暇の準備とプレゼントの準備等々です。
大掃除は30日にすることになりました……出来るかな(;´∀`)
でも忙しいのはこの時だけで、普段はだらだらしているんですよー。
応援ありがとうございます!頑張りますー。