遊馬友仁

遊馬友仁

11月17日(月)『初恋リベンジャーズ』を投稿しました!

合宿2日目の朝も初日に続いて、白咲青少年の家の上空には、夏の青空が広がっている。

木製のベッドに横になりながら、宿泊部屋の窓から射し込む朝日を眺めつつ、オレは前の日の夜に、上級生の女子生徒と交わした会話を思い出していた。

シロには、大勢の目の前でキッパリとフラレたし、桃華が、オレのことを異性として見ているなんて思えない。そして、紅野に関しては――――――。

彼女にも、春休みにハッキリと告白を断られたものの、その後、オレはリベンジとしてもう一度、紅野アザミにアプローチをしたうえで、告白をしようと準備を進めていた。そのときの自分が、彼女のことを想っていたことは間違いではないのだが……。

今回も楽しんでくれ!

第六部第2楽章〜アダージョ➀〜

(芦宮高校広報部・黒田竜司)
コメント 0
登録日 2025.11.17 22:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0