朝比奈 和
深水 酉さん
コメントありがとうございます!
寝不足気味ですが、頑張ります。w(≧▽≦)
ツネさんコメントありがとうございます。
こ、ここ、怖いですね。(゚ロ゚ノ)ノ
今月は毎日投稿しておりまして、余裕がないので
ツッコミどころが多いかもしれません……。(-_-;)
でも、教えていただけたらありがたいです。(´▽`)