くぴぽちゃん

くぴぽちゃん

BLを書きます。人生がめちゃくちゃになっちゃったけど、攻めから溺愛されてるから幸せ♡な男の子が好きです。

【おまけ】断罪された悪役令息は、神父様のとろめろ信仰セックス♡で堕とされる

近況ボードを初めて知りました。
これはTwitter的なものでしょうか?

使い方が分からないので、最近完結させた「とろめろ信仰♡(略称)」の、本文では書くタイミングが無かった話とかTwitterでした裏話とかを載せてみようと思います。


最終話でシュシュが聴きたい♡と言っていた「めえめえ黒ひつじ(英:バー・バー・ブラック・シープ)」は、実際に存在する歌です。

歌詞が複数に諸説あるのですが、本作品では以下のものを想定しています。

めえ、めえ、黒ひつじ、
羊毛はありますか?
はい旦那様あります、
三袋にいっぱい。
二つはご主人様に、
一つは奥様に、
路地で泣いているこどもには
一つもありません。


最後の「路地で泣いているこどもには一つもありません。」という部分が個人的にポイントです。
ルーシュカは周囲から虐げられてきて、誰にも弱味を見せられなくて、部屋の済でこっそり泣いてきたような男の子です。
そのため、この部分はルーシュカからしたらちょっと嫌な記憶がよぎるような歌詞である筈なんですよね。

けれどもルーシュカはもうそれすらも思い出せない、辛かったことも悲しかったことも全て忘れて、自分の庇護者に無邪気に「歌って♡」とねだっている。
かつての人格が既に、ぐちゃぐちゃ♡に失われている感じを出す為にチョイスしています。


https://www.alphapolis.co.jp/novel/231688370/817010454
コメント 0
登録日 2025.11.26 19:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0