>あきちょん様
なんと、咳は酷くなりましたが、熱は結局出ないっぽいんすよ! しかしこれ、チンプルエンザじゃないのかな?
これでウロウロして移したら発熱する人いるんじゃないかな。:( ˙꒳˙ ): お休みしてます。クビになりそう。
お兄ちゃんはようやく食欲出てきました。
金曜日からガッコ行けるぞ。
帯状疱疹はマジで痛いって聞きますけど、そんなに!? 軽度でそれってなんなんでしょうね😖💧
水疱瘡なったことあるよ、俺。絶対帯状疱疹もなるじゃん怖いよ🥲︎
熱い夜の相手は王太子!? ~婚約者だと告げられましたが、記憶がございません~ 連載開始したよ!
オッス……オラ……コフコフ……チンフルエンザ包囲網にかかってる世界のボッボ!
ヒャーなんか咳が出始めたぞ、チチ!
(>_<;)
ワクチン頼むよ、頑張れ免疫!
皆も気をつけてくれよな!
さて、非公開分見直し苦戦中につき
ドゥルルルルルルルルルルルルルルル
R18
熱い夜の相手は王太子!? ~婚約者だと告げられましたが、記憶がございません~
こちらを読んで待っていてくれよな!
では!
コフ……コフ….
ヒャーなんか咳が出始めたぞ、チチ!
(>_<;)
ワクチン頼むよ、頑張れ免疫!
皆も気をつけてくれよな!
さて、非公開分見直し苦戦中につき
ドゥルルルルルルルルルルルルルルル
R18
熱い夜の相手は王太子!? ~婚約者だと告げられましたが、記憶がございません~
こちらを読んで待っていてくれよな!
では!
コフ……コフ….
コメント 4件
登録日 2025.12.07 08:54
4
件
2025.12.10 13:56
世界のボボブラ汁(エロル)
2025.12.09 15:36
ボボ様 体調よくなりましたか?
除菌しすぎると免疫力落ちるそうなので なんでも 程々が良いよ
私は去年 帯状疱疹になったから それからは 程々にしてます。
あれ めっちゃ痛いからね ナイフで脇腹をブスブス刺されてる痛みを我慢しないといけないからね それに 軽めの痛み止めはくれるけど 抗生物質を飲んで治り初めてからじゃないと強めの痛み止めくれないから最低でも1週間は痛い 治った後の神経痛(ナイフで軽めに刺されてる痛み)が 3ヶ月続いたよ 私の場合 疱疹じゃなくて発疹ですんだからね これで めっちゃ軽症だって言われた(>_<。)💦
ボボ様 お大事にね*_ _)ペコリ♡
2025.12.07 18:38
世界のボボブラ汁(エロル)
>あきちょんさま!
ありがとうございます!
今のところコフコフだけなんすよ!
新型チンフルエンザ、もしかして男子しか高熱出ないんすかね?
ワクチンやってて40℃超えるとかどうなんすかね😭
南方先生のコロリ対策見習って除菌しまくってたんすけどね!
コフッコフッ、明日まで熱出なかったら戦に勝ったでございます母上、日本の夜明けぜよ🇯🇵
4
件