犬丸まお

犬丸まお

骨なしチキンです。よろしくお願いいたします。↓Twitter始めました

更新が滞っておりまして申し訳ございません!🙇

お久しぶりでございます。
夜は自己嫌悪で忙しい、夜な夜な夜なな犬丸です。

気がつけば、今年も残すところあと1週間ほどになってしまいましたね。
時の流れがあまりにも早くて、完全に濁流に飲み込まれ、溺れかけております。

本当は今年中に、サフィラスとパーシヴァルの二人を冒険に送り出す予定だったのですが……
現状、まだまだ学院生のままです💦

Xのほうでは少し触れておりましたが、現在いろいろと立て込んでおりまして、更新作業が完全にストップしている状態です。
更新を心待ちにしてくださっている皆さまには、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです💦

来年には、いくつかご報告できることもあるかと思いますので、どうか生ぬる〜く見守っていただけましたら幸いです😅

また、「なろう」のほうで完全に放置状態になっている番のお話も、きちんと完結を目指します……!✨
どうぞ気長にお付き合いいただけましたら嬉しいです。

そして、来年も引き続きなにとぞよろしくお願いいたします!
登録日 2025.12.25 21:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

5
2026.03.01 13:17
cipher
cipher

大好きな小説no.1です(笑)
既刊も購入してます。
お身体大切に、急かしてしまうのはファンゆえですが、無理せず頑張ってほしいと思います。
楽しみにしてますので。
新たに発売される方もいらない子は〜、購入しま〜す。楽しみです。
サフィラスだけやなくてそれぞれが(モブと言われる人物含め)しっかり印象に残る設定がされてると思うんですよね。
後から「ここの時に出てきたこの人」って思い出した時にハッキリわかる感じというか、、、。
展開も詳しく描写されてる所はとても良いです。よくある「ダラダラ続いてる」というのがなく、盛り上がる箇所はスピーディーやし。
勿体無いのは本になるとページ数の関係で随分と構成され直され短くなってしまう事。
ページ数や巻数が増えてもいいので、出来れば内容削らないでほしい!っていうのが、1ファンの願いです。
番外編とかで、改稿前の部分とかでませんかね?(笑)買うのに(笑)

解除
2025.12.26 11:52
赤毛のサニー
赤毛のサニー

気長に待ってますので‼︎
落ち着いたら、更新お願いします(笑)
良い機会なので、前編読み返して過ごします‼︎

解除
2025.12.25 23:22
いちこ
いちこ

激動の一年。お疲れ様でした。
メンタルは好きなもので上げて行くのです!!!!
サフィとパーシィがずっと学生でも、全然大丈夫!!!
待てます。
来年も無理なく、創作活動行ってください!!!
いつも応援してます🫡

解除
2025.12.25 22:21
タロ
タロ

お疲れ様です。
今年もサフィラスとパーシヴァルには楽しませてもらいました、ありがとうございます😊
来年もワクワクドキドキムラムラを待っています🤗
御身体ご自愛ください☺️

解除
2025.12.25 22:14
m‥·*"
m‥·*"

 待てますし待ちますし待たせて下さい。万葉集大伴家持さんのお歌を借りまして作者様へ。
 あらたしき としのはじめの はつはるの けうふるゆきの いやしけよごと

解除
5